SSブログ

12月、乗りきれるだろうか? [近況]

 今週は、深夜残業のピークという事もあり、購入予定の雑誌等をamazonに注文していましたが、意外と早く届いたようで、早速、箱を開てみましたが、そこで気力が尽きてしまいました。部屋にそのまま放置しています。結局、11月は、過去最高の残業時間になり、12月も年末年始休暇まで、週休1日が、4週連続、23日の祝日も出勤というハードなスケジュールになっています。深夜に、半分寝ながら食事するくらいですし、そろそろ限界かも……。とりあえず、買ったもののレビューは、日曜日になりそうです。

20111201a.jpg


2011冬ワンフェス限定 ねんどろいど キャラクターボーカルシリーズ01 <雪ミク>初音ミク

2011冬ワンフェス限定 ねんどろいど キャラクターボーカルシリーズ01 <雪ミク>初音ミク

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 01月号 [雑誌]

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/11/26
  • メディア: 雑誌



電撃大王 2012年 01月号 [雑誌]

電撃大王 2012年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/11/26
  • メディア: 雑誌


 

20111201b.jpg

 

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

大林 森

お大事にー!(ノε<。)゜何とか乗り切れますように!
by 大林 森 (2011-12-02 08:54) 

ときこく

お体大事になさってください。
by ときこく (2011-12-02 11:45) 

ほちゃ

わぁ~><;おからだ~お大事にです~。。。
by ほちゃ (2011-12-02 14:02) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 1月になれば、少し落ち着くと思います……。
by 「直chan」 (2011-12-11 12:20) 

「直chan」

ときこくさん>
 コメントありがとうございます。
 とりあえず、マイペースで、頑張っています。
by 「直chan」 (2011-12-11 12:22) 

「直chan」

ほちゃさん>
 コメントありがとうございます。
 健康管理にはかなり気を配っていますが、ここまで長期間忙しいのは初めてですので、試行錯誤しながら調整するしかありませんね。
by 「直chan」 (2011-12-11 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0