SSブログ

僕は友達が少ない 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「僕は友達が少ない 第9話」を、見ました。ある日、星奈の父で、学園理事長、天馬から、家に招待された小鷹と小鳩。父の友人と言う事で、予想外にフレンドリーな対応で、歓迎されるが……。

 星奈の肉というあだ名が、しっくり来るような生々しいシーンが多かったような……。とりあえず、小鷹は、星奈との恋愛フラグも重ねて、家族にも気に入られた事で、三角関係のバランスが星奈寄りに振れてきたような感じですね。ただ、恋愛感情という要素が全く感じられない小鷹を見る限り、進展は期待出来そうにありませんが……。



僕は友達が少ない モバイルクリーナーセット/A 夜空&理科

僕は友達が少ない モバイルクリーナーセット/A 夜空&理科

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



僕は友達が少ない モバイルクリーナーセット/B 星奈&幸村

僕は友達が少ない モバイルクリーナーセット/B 星奈&幸村

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



僕は友達が少ない モバイルクリーナーセット/C 小鳩&マリア

僕は友達が少ない モバイルクリーナーセット/C 小鳩&マリア

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



僕は友達が少ない 非売品イラストカード

僕は友達が少ない 非売品イラストカード

  • 出版社/メーカー: 非売品グッズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



僕は友達が少ない ストラップ/B 星奈

僕は友達が少ない ストラップ/B 星奈

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア:



僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-623.html



 

nice!(76)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 76

コメント 4

大林 森

ゆっくり休めますように・・・。お大事にー!
by 大林 森 (2011-12-04 20:20) 

moira-_-

niceありがとうございましたm(_ _)m
今ね、「夏目友人帳」を見ていますよ~
何だかホワンとした気持ちになって、とても温かい気持ちで見ています(*^-^*)
by moira-_- (2011-12-04 23:03) 

「直chan」

大林 森さん>
 いつもお気遣いありがとうございます。^^
by 「直chan」 (2011-12-11 12:38) 

「直chan」

moira-_-さん>
 コメントありがとうございます。
 夏目友人帳…は、確かに癒される雰囲気がありますね。4期シリーズの放映も決まり、楽しみです。^^
by 「直chan」 (2011-12-11 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0