SSブログ

C3-シーキューブ- 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「C3-シーキューブ- 第10話」を、見ました。体育祭が間近となったある日、応援のダンスの練習に四苦八苦しているフィアだが、そんな中、怪しい組織に所属してフィア達に執心のアリスが、目的を達成するため、無関係な人達を巻き込む猟奇殺人に手を染めるのを目の当たりにする……。

 アリス達の目的が、抽象的過ぎて、理解に苦しむ部分も多々ありますし、黒江にも謎めいた言動が見られ、不安要因として、気になるところです。一方、不穏な動きのあった錐霞については、その理由がわかり、とりあえず、敵対する事は無さそうなので、安心しました。それにしても、春亮は、大物ですね。醜態を目の当たりにしても、全く動じないというか、全てを受け入れるような優しさ、広い器を持った包容力が見られますし、好かれるのもわかる気がします。



C3 -シーキューブ- もふもふミニタオル メインビジュアル柄

C3 -シーキューブ- もふもふミニタオル メインビジュアル柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 錐霞柄

C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 錐霞柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



C3 -シーキューブ- もふもふミニタオル フィア柄

C3 -シーキューブ- もふもふミニタオル フィア柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-624.html


 

nice!(81)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 81

コメント 2

フィア・イン・キューブ

フィアgoodです!!
買いませんが・・・
見るのを楽しみにしています!!
by フィア・イン・キューブ (2011-12-06 17:42) 

「直chan」

フィア・イン・キューブさん>
 コメントありがとうございます。
 フィアの魅力は、CVの田村ゆかりさんにより、倍増しているような気がします。際どいキャラクターなので、CVで左右されそうですし……。
by 「直chan」 (2011-12-18 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0