SSブログ

WORKING’!! 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「WORKING’!! 第10話」を、見ました。アルバイト先で、地道に、まひるの男性恐怖症を治す方法を考えている宗太は、ある日、休憩室で居眠りしているまひるを見かけ、興味本位で、彼女の頭を撫でてみるが……。

 まひるも、彼女の視点から見れば、恋する乙女って感じで、可愛いと思いますが、やはり、反射的に殴りかかってくる言動は、宗太でなければ、手に負えないように思えます。それにしても、野生動物に触れるような感覚という感想は、的を射ていますね。クールな佐藤でさえ、影で、相当脅えていましたし……。そう言えば、佐藤が殴られているのは、一度も見たことありませんね。
 とりあえず、今回は、まひるの回という事で、宗太への思いが一段とパワーアップしているのが伺える可愛いエピソードでした。



きゃらスリーブコレクション WORKING!! 伊波まひる (No.044)

きゃらスリーブコレクション WORKING!! 伊波まひる (No.044)

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



きゃらんぱおシリーズ WORKING!! Wagnariaへようこそ♪ ぬいぐるみ 山田葵

きゃらんぱおシリーズ WORKING!! Wagnariaへようこそ♪ ぬいぐるみ 山田葵

  • 出版社/メーカー: プルーヴィー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



きゃらんぱおシリーズ WORKING!! Wagnariaへようこそ♪ ぬいぐるみ 伊波まひる

きゃらんぱおシリーズ WORKING!! Wagnariaへようこそ♪ ぬいぐるみ 伊波まひる

  • 出版社/メーカー: プルーヴィー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



WORKING!! 「伊波まひる」 湯のみ

WORKING!! 「伊波まひる」 湯のみ

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-625.html


 

nice!(81)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0