SSブログ

ましろ色シンフォニー 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「ましろ色シンフォニー 第9話」を、見ました。捨て猫の事で、無理をしていたみうが、アルバイト中に倒れてしまった。成り行きで、一晩中、彼女の介抱をする新吾だが……。

 突然、みうルートに突入したようで、マルチエンディングの原作とは言え、この展開は、驚きです。この1話に、みうの魅力がこれでもかって程、詰め込まれていますし、覆すのは難しそうですね。それにしても、ここまで淡泊だったエピソードが、急激に動き出したようで、紗凪の初恋は、とても切ないものになりましたし、愛理に至っては、存在感すら薄れて、もう何が何だか……。今、流行の時を遡って、全ルートのハッピーエンドという可能性も否定できませんが、各キャラクターの魅力は、十分堪能できましたし、もういいかな……とも思えます。


ましろ色シンフォニー 乾紗凪抱き枕カバー

ましろ色シンフォニー 乾紗凪抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ ましろ色シンフォニー キャラクターソング vol.2

TVアニメ ましろ色シンフォニー キャラクターソング vol.2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD



PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ第四巻

PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ第四巻

  • アーティスト: rino,戸田章世
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD



ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(96)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0