SSブログ

C3-シーキューブ- 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「C3-シーキューブ- 第11話」を、見ました。ビブオーリオファミリーズという宗教集団の代表、アリスの公言通り、連続殺人事件が起きた。これ以上の事件を阻止する為、捜索を続けていたフィアは、黒江の関与を疑い、春亮やこのは、錐霞を交えて話し合っていた。そんな時、突然、アリスの襲撃に遭い、春亮と錐霞、黒江の3人が、人質として捕らわれてしまった……。

 展開としては、かなりシリアスですが、小ネタとして、サービスカットが多かったり、あまり緊張感はありませんね。錐霞が、所属する組織を抜けてまで、春亮に肩入れするのは、心強い要素ですが、何気にハーレム化が進んでいるような気もして、人間関係を考えると、危うい気もします。アリスについては、以前の敵対組織とは真逆ですが、ワースに対して肯定派というだけですし、狂気のカルト集団っぽい発想で、撃退以外に解決方法は無さそうですね。



C3 -シーキューブ- もふもふビッグタオル フィア柄

C3 -シーキューブ- もふもふビッグタオル フィア柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



C3 -シーキューブ- もふもふミニタオル フィア柄

C3 -シーキューブ- もふもふミニタオル フィア柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 錐霞柄

C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 錐霞柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 このは柄

C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 このは柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



C3-シーキューブ- Original Sound Track

C3-シーキューブ- Original Sound Track

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD



C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-629.html


 

nice!(96)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 96

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0