SSブログ

ましろ色シンフォニー 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「ましろ色シンフォニー 第10話」を、見ました。ぬこ部の活動が本格始動する中、みうと新吾の親密な関係を察し、切ない思いが込み上げる紗凪……。そして、そんな紗凪を気遣う愛理だが……。

 みうと新吾の関係を、否定したくありませんが、素直になれないタイプの紗凪や愛理を見ていると、切なくなりますね。残り話数を考えると、これから劇的な展開になるとは考えにくいですし、今更、どう動いても、丸く収めるのは難しいような気もします。いっその事、修羅場という状況を明確にして、新吾を悩ませるくらいの展開になった方がすっきりするかも知れませんね。



プレシャスメモリーズ ましろ色シンフォニー ブースターパック BOX

プレシャスメモリーズ ましろ色シンフォニー ブースターパック BOX

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ましろ色シンフォニー 乾紗凪抱き枕カバー

ましろ色シンフォニー 乾紗凪抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-630.html


 

nice!(94)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0