SSブログ

C3-シーキューブ- 第12話 最終回 [アニメ]

 TVアニメ「C3-シーキューブ- 第12話(最終回)」を、見ました。アリスに、人質として、捕らわれた春亮と黒江の元へ、フィア達が助けに入る。何よりもワースを愛するというアリスだが、その極端な思い入れは、フィアにも受け入れ難いもので、結局、徹底交戦による対決となるが……。

 この作品の終着点は見えたような気がしますが、複数の組織の謎や、強敵の存在は無視できないと思いますし、平穏な日常を過ごすには、まだまだ遠い道のりのようですね。原作は続いていますし、当然、続編はあると思いますが、当初、思い描いていたようなラブコメとは違い、かなりハードな戦闘シーンや容赦のない残虐シーンも多く、好みとしては、微妙だったかも知れません。ただ、フィアを初め、登場キャラクターの魅力という点では、絵柄を含めて、かなりポイント高かったと思います。


C3 -シーキューブ- もふもふミニタオル メインビジュアル柄

C3 -シーキューブ- もふもふミニタオル メインビジュアル柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 フィア柄

C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 フィア柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



C3 -シーキューブ- もふもふミニタオル フィア柄

C3 -シーキューブ- もふもふミニタオル フィア柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 このは柄

C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 このは柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 錐霞柄

C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 錐霞柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-635.html


 

nice!(104)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 104

コメント 2

ふもっ!?

おお、全くその通りだと思いましたw
by ふもっ!? (2011-12-21 01:27) 

「直chan」

ふもっ!?さん>
 コメントありがとうございます。
 いずれにしても、二期に期待という事で……。^^
by 「直chan」 (2011-12-30 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0