So-net無料ブログ作成

たまゆら~hitotose~ 第12話(最終回) [アニメ]

 TVアニメ「たまゆら~hitotose~ 第12話(最終回)」を、見ました。かおるの発案で準備が進められていた私達展という展覧会当日、予定通り、古い民家を舞台に、楓の写真、かおるのポプリ、のりえのスイーツ、麻音の朗読劇など、賑わう来客の中、大成功に終わった……。

 楓の写真に始まった将来の夢が、親友の3人にも浸透し、目に見える形で明確に描かれた展開は、これまでの集大成という感じで、とても印象に残りました。最後まで、優しさの溢れる和やかな雰囲気で、心に染みる癒しのエピソードは、ずっと見ていたくなるような心地よさがありました。ほんと、いい作品でしたね。


TVアニメーション たまゆら~hitotose~ドラマCD たまドラ~マタアエタネ、なので。~

TVアニメーション たまゆら~hitotose~ドラマCD たまドラ~マタアエタネ、なので。~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: CD





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-638.html


 

nice!(98)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 98

コメント 2

たなけん(裏)

「直chan」 様

こんにちわ~。
いつもブログ拝見しております。

>最後まで、優しさの溢れる和やかな雰囲気で、心に染みる癒しのエピソードは、ずっと見ていたくなるような心地よさがありました。

おっしゃる通りです~。こうゆう癒し系のアニメも絶対必要ですよね~。「フタトセ」来るかな~?

by たなけん(裏) (2011-12-22 10:44) 

「直chan」

たなけん(裏)さん>
 コメントありがとうございます。
 癒し系アニメは、新作毎に、1本は入ると思いますが、監督に左右される面もありそうですね。とりあえず、新番組では、夏目友人帳が該当しそうな感じですが……。
by 「直chan」 (2011-12-30 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0