SSブログ

ダイヤモンドダストと、幻日……。 [近況]

 21日の朝、快晴、気温、-15℃……。今冬では初めて、ダイヤモンドダストを見ました。出勤途中という事もあり、カメラは持っていませんでしたので、写真はありませんが、何度見ても綺麗ですね。太陽の周りに薄く虹がかかる幻日も確認でき、極寒の朝、幻想的な風景に、しばらく堪能していました。
 仕事の方は、ようやく深夜残業から解放されましたが、休日が少なく、23日の祝日と、24日も出勤日で、時間不足は、相変わらずです。それでも、全く手付かずだったライトノベルを読む時間が、少し確保できましたし、週末には、久々にレビューも出来そうです。
 アニメの方は、続々と最終回を迎えて、寂しくなってきましたが、今年の年末は、AT-Xの視聴環境が整っていますので、いつもと違った年末年始休暇が迎えられるかも……。でも、昨年は、DVDレンタルでアニメ三昧でしたので、結局のところ、同じ事かも知れませんね。

-参考映像です。-

◆ダイヤモンドダスト


◆幻日



nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 2

大林 森

まだまだお忙しいと思いますが、御大事に。(>_<)実家も北国なので冬の朝はよくわかります。(・´з`・)ありがとうございましたー!
by 大林 森 (2011-12-23 19:01) 

「直chan」

大林 森さん>
 お気遣いありがとうございます。^^
 今年も、無事に乗り越えられて、ほっとしているところです。
by 「直chan」 (2011-12-31 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0