SSブログ

僕は友達が少ない 第12話 (最終回) [アニメ]

 TVアニメ「僕は友達が少ない 第12話(最終回)」を、見ました。夏休みの終盤、花火を楽しんでいた時に起きたアクシデントで、夜空が、数日間、姿を見せないまま新学期を迎えた。そして、久しぶりに姿を見せた夜空は、長い髪をばっさり切ったボーイッシュな格好で、それを見た小鷹は、幼い頃、唯一の親友だったソラ存在を思い出す……。

 区切りとしては、悪くないと思いますが、やはり、この作品の魅力を語るには、1クールでは、全然足りませんね。とりあえず、続編に期待と言ったところでしょうか……。



僕は友達が少ない お守り 三日月夜空 -友達募集-

僕は友達が少ない お守り 三日月夜空 -友達募集-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ヴィクトリースパーク トライアルデッキ 僕は友達が少ない

ヴィクトリースパーク トライアルデッキ 僕は友達が少ない

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



僕は友達が少ない お守り 柏崎星奈 -友達募集-

僕は友達が少ない お守り 柏崎星奈 -友達募集-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



僕は友達が少ない 非売品クリアしおり 2枚セット

僕は友達が少ない 非売品クリアしおり 2枚セット

  • 出版社/メーカー: 非売品グッズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



僕は友達が少ない 非売品ホログラムカード 三日月夜空

僕は友達が少ない 非売品ホログラムカード 三日月夜空

  • 出版社/メーカー: 非売品グッズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ラジオCD「僕は友達が少ない on AIR RADIO」Vol.1

ラジオCD「僕は友達が少ない on AIR RADIO」Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 響
  • 発売日: 2011/12/23
  • メディア: CD



僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-644.html


 

nice!(101)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 101

コメント 4

佑

はがない、終わっちゃいましたねー
第2期があったらうれしい(笑)
by (2011-12-28 15:17) 

般若坊

年末のご挨拶
今年も押し迫ってまいりました。
東日本大震災の発生と大津波、およびそれに起因する福島原発放射能漏えい事故等々、はっきり言って暗い世相の2011年でしたが、so-netブログに集われた皆様との明るい交流に救われた感じです。
今年一年のご厚誼に感謝申し上げると共に、貴ブログの益々のご発展を祈念しまして、年末のご挨拶といたします。どうぞ良い年をお迎えください。

by 般若坊 (2011-12-28 20:53) 

「直chan」

佑さん>
 コメントありがとうございます。
 人気作品なので、2期制作は確実だと思います。マリアの姉、ケイトが好みなので、せめて、原作6巻までは、見てみたいですね。
by 「直chan」 (2011-12-31 22:57) 

「直chan」

般若坊さん>
 コメントありがとうございます。
 本当に、色々と大変な年だったと思います。2012年問題という物騒な都市伝説も聞きますが、来年は、いい年になって欲しいですね。^^;
by 「直chan」 (2011-12-31 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0