SSブログ

2011年の戦績、0勝52敗……。 [近況]

 戦績というのも変ですが、毎週1枚ずつ買い続けているロト6の結果です。1年半くらい前に、千円当たって以来、運から遠ざかっています。昨年だけで、一万円ちょっと損した事になりますが、とりあえず、全国自治体に寄付したと考えれば、良い事したと思えるかも知れませんね。
 さて、年末年始休暇も最終日となりました。予定の方は、部屋の片付けが最後まで残ってしまいましたが、多分、なんとかなると思います。細かいところでは、アニメも片付きましたし、ラノベも片っ端から読み始めています。今は、もうすぐアニメが始まる「パパのいうことを聞きなさい」という作品にはまっています。あと、ショッピングには、毎日出掛けていますが、今のところ大きな買い物はしていませんね。PCでも買おうかと思いましたが、使用するソフトが変わると、デメリットの方が大きくなりますし、なかなか踏ん切りが付かないというのが現状です。近況としては、そんなところでしょうか……。


パパのいうことを聞きなさい! (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 松 智洋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/12/25
  • メディア: 文庫



パパのいうことを聞きなさい! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 松 智洋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/02/25
  • メディア: 文庫



nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

大林 森

うおおおお・・・。いつかあたりますように!私は宝くじ10年目ですが、全敗です。(>_<)
by 大林 森 (2012-01-05 22:54) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 ロト6は、自分で数字を決められるという点がいいですよね。ただ、夢は、引きこもりなので、当たらない方がいいのかも……。^^;
by 「直chan」 (2012-01-09 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0