SSブログ

キルミーベイベー 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「キルミーベイベー 第1話」を、見ました。普通の学校に通うやすなは、そーにゃという殺し屋の仕事をしているクラスメートに興味を抱き、いつも付きまとっていたが……。

 キャラクターは、割と可愛いタイプですが、4コママンガが原作という事で、一発ギャグの連続という感じですね。そーにゃの殺し屋という設定や、同じ組織の忍者、あぎりなど、ユニークで斬新なキャラクターには、興味があります。ただ、ギャグにしては笑えませんし、ほのぼのした雰囲気で、そーにゃの弱点を付くやすなの言動もワンパターンというか、既に、飽きてきたような……。


TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ

TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ

  • アーティスト: やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏、田村睦心)
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD



TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ

TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ

  • アーティスト: やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏、田村睦心)
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD



TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ

TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ

  • アーティスト: やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏、田村睦心)
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD



キルミーベイベー(1) 【DVD】

キルミーベイベー(1) 【DVD】

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】

キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: カヅホ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/01/27
  • メディア: コミック


 

◆ピックアップ画像 

 

nice!(91)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 91

コメント 5

大林 森

絵わ可愛いですよね。(;´д` )
by 大林 森 (2012-01-08 06:37) 

ポチ

遅くなってしまいましたが・・・
今年も宜しくお願いいたします。
キルミーベイベー私もちょっと気になっていました。
今年も面白いアニメがあるみたいで楽しみですね。
by ポチ (2012-01-08 21:09) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 1話を見た限り、あまり期待出来ませんけど、4コマは、可愛いキャラクターというのも売りのような気がしますし、イカ娘とか、森田さんは無口…みたく、短編での構成にすれば、楽しめるかも知れません。あと、最近の流行は、女の子4人というグループが定着しつつありますし、あと一人増えれば、展開が変わるかも知れませんね。
by 「直chan」 (2012-01-09 06:10) 

「直chan」

ポチさん>
 コメントありがとうございます。
 今年もよろしくお願い致します。^^
 この作品と、ハイスクールD×Dは、微妙かも知れませんが、その分、「偽物語」がカバーしているようですし、最近、ラノベで読んだ「パパのいうことを…」も期待しています。
by 「直chan」 (2012-01-09 06:15) 

zcc

高知県にあるアンパンマンミュージアムに車で行こうと思います。
1歳の子連れで行くのですが、遠方なので一泊しようと思います
子連れでオススメの宿、観光地、オススメ料理がありましたら教えて下さい。



by zcc (2012-02-21 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0