SSブログ

キルミーベイベー 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「キルミーベイベー 第3話」を、見ました。TV番組の影響で、超能力を試そうと試行錯誤するやすなに、何となく付き合うそーにゃだが……。
 後日、今度は、呪いに興味を持ったやすなは、自分とそーにゃのわら人形を作り、試そうとするが……。

 今回は、全体的に、面白かったような気がします。あまり人とは関わりが薄そうなそーにゃも、やすなには、ツッコミを入れられずにはいられないというような関係ですが、微笑ましいネタばかりでしたし、待望の4人目のキャラも登場……って、没キャラって何? 中の人に、釘宮さんまで投入して、力が入っているように思いましたが、完全にスルーされているようで……。とりあえず、やすなとそーにゃの漫才がメインという点は、変わりありませんね。



キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】

キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-662.html


 

nice!(106)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 106

コメント 4

萌田かずきち

この絵大好きです!!もう我慢できないんで、近々観ようと思います(笑)。
by 萌田かずきち (2012-01-22 23:48) 

てんぽく

真田アサミと小林ゆうの声に聞こえてしょうがないのですがw
by てんぽく (2012-01-23 02:06) 

「直chan」

萌田かずきちさん>
 コメントありがとうございます。
 BS-TBSで近々放送開始されるようですし、全国的に、見る事ができそうですね。4コマ漫画って、可愛いキャラクターが多いような気がしますし、キャラクター重視なら、おすすめ作品です。^^
by 「直chan」 (2012-01-23 02:42) 

「直chan」

てんぽくさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、言われてみると、そんな感じかも知れませんね。1クールが基本という事もあり、声優さんの入れ替わりも激しく、最近は、知らない人が多くなりつつあります。
by 「直chan」 (2012-01-23 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0