SSブログ

あの夏で待ってる 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「あの夏で待ってる 第3話」を、見ました。同居する事になったイチカと、出会って1日という事にも関わらず、告白しようとした海人だが、彼女に制されてしまう。言葉に出来なかった思いは、マイナス指向となり、気まずい雰囲気と自虐的な妄想に捕らわれて……。

 この作品、おねがいティーチャーシリーズの枠内に入りそうな設定ではありますが、あの名作と比べてしまうと、ヒロインを含め、キャラクターの魅力という点で、物足りなさを感じます。とりあえず、今回は、海人とイチカが、それぞれ似たような妄想で、まったく噛み合っていないコミカルな展開や、地味だと思っていた柑菜が、意外に可愛い一面を見せたデートシーンを含め期待通りの行動力を発揮する檸檬など、全体的な人間関係は悪くありませんし、映画作りがテーマだとすると、恋愛以外の見どころもありそうで、続きが気になります。


sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-667.html


 

nice!(121)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 121

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0