SSブログ

生活改善、五カ年計画……。 [近況]

 近況報告としては、半月ぶりになりますね。1月も、もう終わりますが、仕事の方は、残業なしで、ここまで来ています。たっぷりと、時間は増えたはずですが、生活リズムは、あまり変わらず、なぜか、睡眠時間は、1~2時間のままです。うたた寝を加えると、4~5時間ありますので、睡眠不足という感じではありませんが、さすがに、このままでは体が持ちませんし、最悪でも長期計画によって、正常化したいところです。
 それで、増えた時間については、アニメを見るのにも使っていますが、一番は、先月まで封印していたライトノベルを読むのに費やしています。今月、3冊読み終えて、コミックスも3冊程、あたりがありましたので、順次、レビューしていきますが、ブログの更新時間は、むしろ減っているようで、ここまで、1日、アニメのレビュー1本アップするので、力尽きていました。週休1日と、休みが少ない事もありますが、2月中旬から3月にかけては、休みも増えますし、仕事も暇だと思いますので、ある程度、改善できるかと思います。

◆今月、読んだライトノベルとコミックス


変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)

  • 作者: さがら 総
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/10/21
  • メディア: 文庫



変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)

  • 作者: さがら 総
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/01/21
  • メディア: 文庫



変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J)

  • 作者: さがら 総
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: 文庫



ふらぐ・ぶれいかぁ〈2〉フラグはすでに、折れていた (電撃文庫)

ふらぐ・ぶれいかぁ〈2〉フラグはすでに、折れていた (電撃文庫)

  • 作者: 黒宮 竜之介
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/12/10
  • メディア: 文庫



ココロコネクト(1) (ファミ通クリアコミックス)

ココロコネクト(1) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: CUTEG
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/05/14
  • メディア: コミック



ココロコネクト(2) (ファミ通クリアコミックス)

ココロコネクト(2) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: CUTEG
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/12/15
  • メディア: コミック



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) (ガンガンコミックスJOKER)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 裕時 悠示
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/12/15
  • メディア: コミック



恋と選挙とチョコレートSLC 1 (電撃コミックス)

恋と選挙とチョコレートSLC 1 (電撃コミックス)

  • 作者: sprite
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/09/27
  • メディア: コミック



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0