SSブログ

キルミーベイベー 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「キルミーベイベー 第4話」を、見ました。ある夏の暑い日、そーにゃと一緒に、アイスを食べていたやすなだが、あたり付きアイスにこだわり、暴走するが……。
 別の日、涼む方法を考えていたやすなは、そーにゃと一緒に、海でスイカ割りを始めるが……。

 かなりのハイテンションで、ボケまくっているやすなと、呆れながらも一つ一つツッコミを入れるそーにゃの関係って、実際のところどうなんでしょうね。友達と言えるかも知れませんが、やすなが一方的に付きまとっているという雰囲気もありますし、ちょっと気になります。あと、今更ながら、殺し屋という設定も微妙ですよね。確かに、身一つで片付けられる能力はありそうですが、実際に依頼を受けた事は無さそうで、当初のイメージよりも、コメディ要素が強いというか、ギャグ一色という感じがします。


キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】

キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



キルミーベイベー (2) 【Blu-ray】

キルミーベイベー (2) 【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【承】盤

TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【承】盤

  • アーティスト: やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏、田村睦心)
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD



キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: カヅホ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/01/27
  • メディア: コミック


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-670.html


 

nice!(98)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 98

コメント 2

perseus

こんばんは。
かわいらしい女の子のイラストですね。

先日はご心配とお心遣いのコメントありがとうございました。
ようやく回復しつつあるかな?といった感じです。
しっかりと水分を補給して、安静にしつつ回復を待ちたいと思います。
by perseus (2012-01-29 18:36) 

「直chan」

perseusさん>
 コメントありがとうございます。
 可愛いものには、癒しの効果がありそうで、私の場合は、ストレス解消に役立っています。^^
by 「直chan」 (2012-02-21 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0