SSブログ

ハイスクールD×D 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「ハイスクールD×D 第4話」を、見ました。強いヒーリング能力を持つアーシアと知り合った一誠は、彼女が堕天使らの迫害を受ける可能性を考慮して、助けようと動き出す。そんな時、公園で、教会から逃げてきたアーシアと、偶然、再会し……。

 明確な敵の存在と、秘めた能力が目覚めつつある一誠の言動は、定番と言えそうで、あまり見どころはありませんが、とりあえず、アーシアは、可愛いですね。初々しいデートシーンに好感が持てます。



ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



ハイスクールD×D 13  イッセーSOS BD同梱版

ハイスクールD×D 13 イッセーSOS BD同梱版

  • 作者: 石踏 一榮
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2012/09/20
  • メディア: 単行本



ハイスクールD×D1  旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)

ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 石踏 一榮
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2008/09/20
  • メディア: 文庫




◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-673.html



 

nice!(88)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 88

コメント 2

紅月

第4話は地味に笑ってしまいました^^;
正確には2回、うっそー&マジですか
あれは狙ってますね・・・(笑いを)
by 紅月 (2012-02-01 13:26) 

「直chan」

紅月さん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、コメディ要素の強い展開ですね。ただ、一誠には、もう一つ、女の子に好かれるという能力も秘めているようで、それが開花した時、ラブコメとしての面白さが倍増しそうですが……。
by 「直chan」 (2012-02-25 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0