SSブログ

ClariS セット ねんどろいどぷち [アニメ]

 半年前に予約していたアイドルユニット「ClariS (クラリス)」のねんどろいどぷちが、先週、届きました。クラリスというのは、クララとアリスという二人組のアイドル歌手ユニットですが、ニコニコ動画での同人活動で、デビューした事や顔出しされていないのはもちろん、中学生というのも一時期、話題になりましたね。謎の多い歌手ではありますが、ある意味、アニメのアイドルとか、初音ミクのような二次元キャラとして神秘的なイメージを作り上げているようにも思います。
 ねんぷちのモデルは、PVで配信されている動画のイラストで、可愛さは抜群ですね。

クラリス-1.jpg

クラリス-2.jpg

クラリス-3.jpg

クラリス-4.jpg



クラリス-5.jpg
 ちなみに、バックの小物は、ガラスのエンジェルで、振ると風鈴のような音がします。いつものファンシー雑貨店で買ったものですが、結構、気に入っていたりします。

エンジェル.jpg


ガラスのエンジェル ピンクハートミニ

ガラスのエンジェル ピンクハートミニ

  • 出版社/メーカー: so
  • メディア:



nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0