SSブログ

輪廻のラグランジェ 「京乃 まどか」 マスコットフィギュア [近況]

 11日と12日は、約1ヶ月ぶりの連休となります。残業からは解放されましたが、代わりに、休日の少ない辛さを味わった1ヶ月でした。久々に、アニメイトでも行こうかと思いましたが、今、さっぽろ雪まつりの期間中ですので、どうしようか迷っています。ニュースで話題になった雪ミクも作り直されたようですし、ちょっと見てみたい気もしますね。とりあえず、天気と道路の混雑状況に左右されそうですが、インフルエンザも流行っているようですし、家でのんびりしているのが吉かな……。
 アニメ関連では、9日に、「電波女と青春男 7」のBDが届き、これが本物と言わんばかりのフルハイビジョン画質に、感動させられました。原作のライトノベルもアニメに使われた3巻までしか読んでいませんので、続きの5巻から読み始めています。(4巻の短編集は、興味が削がれてしまった要因という事もあり、後回しにしました。)
 あと、ガシャポンで、マスコットフィギュアの新作が出てしましたので、1回だけやってみました。アニメでは、1話で挫折した「輪廻のラグランジェ」ですが、キャラクターは、結構、可愛いですよね。

20120208b.jpg

20120208a.jpg





ガシャポン デジタルEYE 輪廻のラグランジェ 超ジャージ部魂スイング 全5種セット

ガシャポン デジタルEYE 輪廻のラグランジェ 超ジャージ部魂スイング 全5種セット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0