SSブログ

偽物語 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「偽物語 第6話」を、見ました。火燐の病は、治癒スキルのある暦が半分引き受ける事で、症状を軽減する事ができた。そして、諸悪の権化である貝木泥舟を探すため、彼と面識のあるひたぎに手掛かりを求めるが……。

 今回もキャラクターの魅力という観点で、見どころ満載でしたが、やはり、リアクションは、真宵が一番ですね。彼女との会話は、奥深いものがあり、相談相手には最適かも知れません。子供の形をしていても、人生経験は、暦よりも豊富と言えそうですし、実際、年配なのかも……。
 ひたぎについては、翼との意味深な関係が、とても興味深いですね。根底にある性格は、ほとんど変わっていませんが、暦への惚れ込みようが、エスカレートしているのも魅力的な要素かも……。


「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-686.html



 

nice!(92)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 92

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0