SSブログ

ゼロの使い魔F 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「ゼロの使い魔F 第6話」を、見ました。才人が領主となった土地で、ルイズとシエスタの他、押し掛けてきたタバサも屋敷に居座っていた。更に、アンリエッタ女王も絡んで、二人で住む家を夢見ていたルイズの理想は、遠のくばかり……。そんなある日、領地から温泉が湧き、急遽、露天風呂を作った才人は、学園の友人を招待するが……。

 素直なルイズって、新鮮というか、かなり可愛いですね。才人とルイズ、相思相愛というのは間違いありませんが、周囲が放っておいてくれないという感じで……。モテ期の真っ直中という才人に、シエスタ、タバサ、ティファニアの他、アンリエッタ王女の参入に、ラブコメもMAX状態と言えそうですが……。見どころとしては、開き直ったアンリエッタとルイズのケンカかな……。幼なじみのようですが、子供の頃は、対等に争っていたようで、結構、わがままなアンリエッタとか、二人の意外な一面に、ちょっと驚きました。


ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]

ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



ゼロの使い魔F Vol.2 [Blu-ray]

ゼロの使い魔F Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



ゼロの使い魔F サウンドトラック

ゼロの使い魔F サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD



スムース抱き枕カバー リニューアル版「ゼロの使い魔」ルイズ

スムース抱き枕カバー リニューアル版「ゼロの使い魔」ルイズ

  • 出版社/メーカー: マッチングワールド
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-687.html


 

nice!(96)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 96

コメント 2

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!!! For You♪
by ぴーすけ君 (2012-02-14 10:31) 

「直chan」

ぴーすけ君さん>
 コメントありがとうございます。
 貰ったときは嬉しいけど、1ヶ月後の3倍返しが、ちょっとキツイかも…^^;
by 「直chan」 (2012-02-25 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0