SSブログ

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいどぷち (全11種) [アニメ]

 アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の魔法少女5人揃った「ねんどろいどぷち」を、入手しました。かなり前に、amazon…に予約していたものです。5個のつもりで買ったのに、なぜか、箱買いになっていて、嬉しいような困ったような複雑な心境ですが……。結局、シークレット1種の他、5人の魔法少女バージョンと、制服バージョンの10種という内容で、箱買いすると、1個重複しますが、私の場合は、まどかの制服バージョンが2つ入っていました。

◆シークレット
まどか-20120222a.jpg

まどか-20120222c.jpg

 実を言うと、この作品は、断片的にして見ていなかったりします。人気作品ですが、序盤からの独特の世界観に馴染めず、面白いと言われる後半まで辿りつけていません……。魔法少女というよりは、悪魔の契約みたいなシビアさが感じられるストーリーのようで、機会があれば、一度、ちゃんと見てみたいと思います。
 とりあえず、ねんぷちの方は、どれも可愛く再現されていて、クオリティの高さは、一目瞭然ですね。簡単ですが、写真を撮りましたので、載せておきます。
 
まどか-20120222g.jpg





まどか-20120222h.jpg

まどか-20120222i.jpg

まどか-20120222f.jpg

まどか-20120222e.jpg

まどか-20120222b.jpg

まどか-20120222d.jpg

 

nice!(98)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 98

コメント 2

かし

私もBOX買いしました~(こちらはさやかの魔法少女ver.が2つ)

是非全話を視聴する事をお奨めしますよ~
by かし (2012-02-24 16:43) 

「直chan」

かしさん>
 コメントありがとうございます。
 ねんぷちの割りには、眼鏡が脱着可能だったりとか、細かいパーツも多くて、よく出来ていますよね。問題は、保管場所かな……。^^;
by 「直chan」 (2012-02-25 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0