SSブログ

偽物語 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「偽物語 第8話」を、見ました。ある朝、火憐から、初めて見せる可愛い言動で、頼み事をされた暦だが、神原駿河に紹介して欲しいというその内容には、断固、拒否。結局、いつも通り勝負する事になるが、今回は、趣向を変え、暦が出した条件で決着を付ける事になり……。

 変態と名高い駿河直伝の歯磨きプレイ……。原作で読んだ時、アニメ化は難しいだろうと思いましたが、難なく、再現してしまいましたね。それも、エロさのクオリティを下げずに、丸々1話使っての丁寧な描写には、かなり驚きました。いずれにしても、火憐の魅力を最大限に引き出したようなエピソードですし、十分に堪能できたと思います。



偽物語(下) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/06/11
  • メディア: 単行本



「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-700.html

 

 

nice!(94)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0