SSブログ

パパのいうことを聞きなさい! 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「パパのいうことを聞きなさい! 第8話」を、見ました。ある日、祐太は、アパートの管理人から、空たちが無断で同居していた事を理由に、立ち退きを命じられる。突然降りかかった新たな問題に、困惑を隠せない祐太だが、事情を知った莱香を始め、サークルの仲間が親身になって協力してくれて……。

 割りとテンポ良く展開する原作よりも丁寧に描かれているようで、今回も、アニメのオリジナルストーリーでしたが、それなりにいい話でしたね。祐太の視点では、どれだけ頑張れば報われるのかと恨めしく思う程、駄目押しとも言える試練ですが、逆境に負けない意志の強さは、親戚の説得に必要な要素ですし、重要な転機となるひなの保育園のエピソードも準備され、とりあえず、方向性と区切りの付けどころは理解できましたので、安心して見ていられそうです。



パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)

パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊空 キャラクターソングCD(DVD付)

パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊空 キャラクターソングCD(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: CD



Coloring

Coloring

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD



Happy Girl

Happy Girl

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



パパのいうことを聞きなさい! クリアファイル 縦柄

パパのいうことを聞きなさい! クリアファイル 縦柄

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ヴィクトリースパーク トライアルデッキ パパのいうことを聞きなさい!

ヴィクトリースパーク トライアルデッキ パパのいうことを聞きなさい!

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-703.html




 

nice!(85)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 85

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0