SSブログ

キルミーベイベー 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「キルミーベイベー 第9話」を、見ました。ある日、やすなとソーニャは、互いに、落とし物をしている事に気付き、校内を探し回るが、やすなに至っては、何を落としたのかも忘れていて、見当外れの言動に、ソーニャを苛立たせていた。
 別の日……。幻の生き物、ツチノコの目撃情報を真に受けたやすなは、ソーニャを巻き込んで、森に探索へ出かけるが……。

 心なしか、ナレーターの新井里美さんが、やさぐれているような気が……。どうでもよくなる気持ちもわかりますけど……。とりあえず、今回は、森でのエピソードが面白かったかも……。やすなとソーニャは、仲の良い友人というわけではありませんが、やすなは、ソーニャの性格を熟知しているようで、挑発が上手いというか、絶え間なく、気を引いているという感じですね。ほのぼのしていると言うよりは、ギスギスした関係が垣間見られて、目が離せないというのも興味深い要素かも知れません。



キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】

キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



「キルミーベイベー」キャラクターソングCD やすな HOW TO ENJOY/今日も二人で

「キルミーベイベー」キャラクターソングCD やすな HOW TO ENJOY/今日も二人で

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/02/15
  • メディア: CD



「キルミーベイベー」キャラクターソングCD ソーニャ Wanted! OBAKA dead or alive/焼きそばパン

「キルミーベイベー」キャラクターソングCD ソーニャ Wanted! OBAKA dead or alive/焼きそばパン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/02/15
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 

 

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0