SSブログ

あの夏で待ってる 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「あの夏で待ってる 第9話」を、見ました。リノンのトラブルで、宇宙に受けて救難信号を送ってしまった事から、無人の脱出用宇宙船が迎えに来てしまう。咄嗟に、それを拒否し、大騒ぎになった事で、自分が宇宙人である事をみんなに打ち明けるイチカだが……。

 イチカの帰りたくないという思いには、海人の存在が大きくなっていた事もあり、片思いでこじれている人間関係の中で、唯一の両思いと言える二人の関係がクローズアップした出来事に、ちょっと感動しました。ただ、余計に、回避できない別れを辛く切ないものにしたようにも思えますし、海人を発端とする片思いの連鎖も色濃くなり、解決の糸口が見えない切なさの溢れる展開に、続きがとても気になります。



Chaos カオス TCG ブースターパック あの夏で待ってる BOX

Chaos カオス TCG ブースターパック あの夏で待ってる BOX

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-708.html


 

nice!(86)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0