SSブログ

パパのいうことを聞きなさい! 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「パパのいうことを聞きなさい! 第9話」を、見ました。夏休みが終わった空と美羽は、約1時間半の電車通学という新たな環境に、少なからず苦労していた。特に、美羽は、クラスメートから同情されたり、心配されたりする事も気になり、滅入っていた。そんな時、帰宅途中に、祐太の友人、仁村と偶然会って、ちょっとした気分転換の一時を過ごす……。

 今回は、美羽にスポットライトを当てたエピソードで、彼女の魅力が満載でした。容姿はもちろんですが、人から好かれるのは、細かな気配りを忘れないところだったり、仁村のような女性の扱いに慣れた人と接しても、揺るがない強い心とか、いつも前向きな言動にも好感が持てますね。



パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)

パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



パパのいうことを聞きなさい! 1 (ジャンプコミックス)

パパのいうことを聞きなさい! 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 竹村 洋平
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/12/02
  • メディア: コミック






Happy Girl

Happy Girl

  • アーティスト: 喜多村英梨
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



ヴィクトリースパーク トライアルデッキ パパのいうことを聞きなさい!

ヴィクトリースパーク トライアルデッキ パパのいうことを聞きなさい!

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-709.html


 

nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0