SSブログ

偽物語 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「偽物語 第10話」を、見ました。ある日、忍からドーナツ屋に行きたいと頼まれた暦は、望み通り、連れて行く。多彩な種類のドーナツに上機嫌の忍に、気になる存在の影縫余弦と斧乃木余接の話題を振る暦だが……。

 ドーナツ屋での可愛い忍も見られましたし、ギャグパートとして、見たかったシーンは、すべて見終わったという感じですね。この作品は、シリアスパートでは、結局のところ、暦が戦うバトルシーンでの解決が多いと思いますが、あまり好みの展開とは言えませんし、続きを見るのが、ちょっと憂鬱かも……。
 あと、月火に潜む怪異が不死鳥というのも原作を読むまでもなく、TV-CMで、ネタバレしていましたし、それ自体に見どころは無さそうですね。





きゃらスリーブコレクション 偽物語 阿良々木月火 (No.74)

きゃらスリーブコレクション 偽物語 阿良々木月火 (No.74)

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



きゃらスリーブコレクション 偽物語 阿良々木火憐 (No.73)

きゃらスリーブコレクション 偽物語 阿良々木火憐 (No.73)

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



きゃらスリーブコレクション 偽物語 八九寺真宵 (No.76)

きゃらスリーブコレクション 偽物語 八九寺真宵 (No.76)

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-711.html


 

nice!(77)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0