SSブログ

あの夏で待ってる 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「あの夏で待ってる 第10話」を、見ました。柑奈の後押しもあり、自分の気持ちに素直になったイチカは、海人と恋人として付き合う決心をする。イチカと海人が付き合い始めた事で、失恋の痛手を受けながら、立ち直ろうとする柑奈。また、柑奈の事を思い続けていた哲朗は、彼女の幸せを願いつつ、割り切れない思いに悩んでいた……。

 先の事は考えず、思いのままに恋愛感情をぶつけ合う海人とイチカですが、劇的な要素に欠けるというか、不安定要素が多すぎて、素直に喜べませんね。柑奈や哲朗、そして、美桜も片思いという立場から前進する為、それぞれが告白という形で、自分の思いをさらけ出していますが、本気であればあるほど、そう簡単に気持ちを切り替えることは出来ないのも理解できますし、状況を変えるには、まだまだ時間が必要かも知れませんね。ただ、不安定要因のイチカを除外すると、海人と柑奈、哲朗と美桜でまとめるのが、理想的なようにも思えます。



あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



Chaos カオス TCG ブースターパック あの夏で待ってる BOX

Chaos カオス TCG ブースターパック あの夏で待ってる BOX

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



あの夏で待ってる1

あの夏で待ってる1

  • 作者: 豊川一夏
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/03/23
  • メディア: 文庫



あの夏で待ってる 1 (電撃コミックス)

あの夏で待ってる 1 (電撃コミックス)

  • 作者: I*Chi*Ka
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/03/27
  • メディア: コミック



sign 〈通常盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ

sign 〈通常盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-714.html


 

nice!(88)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 88

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0