SSブログ

アマガミSS+ plus 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「アマガミSS+ plus 第11話」を、見ました。高校卒業間近の森島はるかは、後輩で恋人として付き合っている純一と良好な関係を築いていたが、卒業と同時に劇的なプロポーズをしたという祖父の話やイギリスに住む一つ年上の親戚、ジェシカも卒業式の日にプロポーズされたという経緯もあり、そんなシチュエーションに憧れていた。一方、純一は、時折見せるはるかの寂しそうな表情や不可解な言動に、戸惑っていたが……。

 森島はるか編の前編です。常に楽しい事を追い求めているはるかは、子供っぽいというか、かなり我が儘な感じで、機嫌を損ねず、良好な関係を保つのも難易度が高そうですね。その点、純一のちょっと変態じみた発想と、熱血を感じさせる言動は、適度な刺激になっているようで、恋人としては、安定路線と言えそうです。そんな中で、取りこぼせない大きなイベントが待ち構えているという感じで、純一の資質が試されそうな展開に、続きが気になりますね。



アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】

アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



ブシロードスリーブコレクションハイグレード Vol.32 アマガミSS「森島 はるか」

ブシロードスリーブコレクションハイグレード Vol.32 アマガミSS「森島 はるか」

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アマガミSS ヒロインバスタオル 森島はるか 単品

アマガミSS ヒロインバスタオル 森島はるか 単品

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.02」

TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.02」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/03/07
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-717.html


 

nice!(91)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 91

コメント 2

ネオ・アッキー

訳があって新しいブログになりました。 これからもよろしくお願いいたします。
by ネオ・アッキー (2012-03-17 19:15) 

「直chan」

ネオ・アッキーさん>
 コメントありがとうございます。
 こちらこそ、よろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2012-03-22 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0