SSブログ

黒猫の通称「白猫」バージョンのにいてんごフィギュア他 [アニメ]

 5月26日発売のコミックス「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1)特装版」に、黒猫が白いワンピースを着たデート仕様、「白猫」バージョンのにいてんごフィギュアが付いてくるようです。
 あと、4月からのアニメ化も決まった「アクセル・ワールド」のコミックス3巻(8月10日発売)に、ヒロイン、黒雪姫のにいてんごフィギュアが付いているようですね。とりあえず、予約しておいた方が無難だと思いますので、ファンの人は、チェックして見て下さい。



俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1)特装版

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1)特装版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/05/26
  • メディア: 単行本




アクセル・ワールド03 フィギュア付き特装版

アクセル・ワールド03 フィギュア付き特装版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/08/10
  • メディア: コミック



 
 ちなみに、アクセル・ワールドは、原作のライトノベルは未読ですが、絵柄が好みですので、コミックスを買って来ました。1~2巻同時発売って、力入ってますよね。これから読みます。あと、アニメのPVもリンクしておきます。


アクセル・ワールド 1 (電撃コミックス)

アクセル・ワールド 1 (電撃コミックス)

  • 作者: 川原 礫
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: コミック



アクセル・ワールド 2 (電撃コミックス)

アクセル・ワールド 2 (電撃コミックス)

  • 作者: 川原 礫
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: コミック





 


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0