SSブログ

ハイスクールD×D 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「ハイスクールD×D 第11話」を、見ました。レーティングゲームは、作戦による奇襲攻撃や一誠の必殺技により、互角な戦いを見せていたが、やはり、不死身のライザーを倒す術はなく、窮地に追い込まれる……。

 戦闘シーンに、あまり見どころは感じませんし、シリアスな展開も調子が狂いますね。一誠の計り知れない能力で、もしかしたら……という期待はありましたが、さすがに、それほど都合良く行かないようです。ただ、リアスは、思っていた以上に、一誠への思いが強いというのは、確信できましたし、一誠も女の子を魅了するという自覚のない特別な能力を秘めているようで、今後に期待が持てそうなストーリーではあります。でも、1期は、あと1話ですし、消化不良なまま終わりそうな気も……。


ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]

ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



ハイスクールD×D Vol.2 [Blu-ray]

ハイスクールD×D Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



ハイスクールD×D  アニメ化記念 クリアファイル1

ハイスクールD×D  アニメ化記念 クリアファイル1

  • 出版社/メーカー: 虎の穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー



STUDY×STUDY

STUDY×STUDY

  • アーティスト: StylipS,こだまさおり,島田カイエ,松井洋平,高田暁,森慎太郎
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-720.html


 

nice!(79)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0