SSブログ

アマガミSS+ plus 第12話 [アニメ]

 TVアニメ「アマガミSS+ plus 第12話」を、見ました。はるかが家に泊まりに来たりと、恋人として、順調に仲を深める純一だが、少しだけ押しが足りないような自分の言動に迷いがあった。そんな時、彼女が卒業と同時に、イギリスに行ってしまうと知った純一は、ここが最大の正念場と考えて……。

 二人っきりで一夜を過ごすというイベントも、純一の自制心から、思ったより淡々とした展開でしたし、卒業式までに、何かとんでもない事をやると思いましたが、さすが、純一ですね。卒業式まで私物化して、これ以上ないという程のインパクトが強いプロポーズには、目を見張るものがありましたし、はるかのリアクションも終始、魅力的で、なかなか面白いものが見られたと思います。



アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】

アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミLove goes on! 2 (電撃コミックス)

アマガミLove goes on! 2 (電撃コミックス)

  • 作者: エンターブレイン
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/12/17
  • メディア: コミック



ブシロードスリーブコレクションハイグレード Vol.32 アマガミSS「森島 はるか」

ブシロードスリーブコレクションハイグレード Vol.32 アマガミSS「森島 はるか」

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アマガミSS ヒロインバスタオル 森島はるか 単品

アマガミSS ヒロインバスタオル 森島はるか 単品

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ドラマCD アマガミ vol.5 森島はるか編~My Graduation~

ドラマCD アマガミ vol.5 森島はるか編~My Graduation~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 音泉
  • 発売日: 2010/03/26
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-724.html



 

nice!(86)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0