SSブログ

あの夏で待ってる 第12話 (最終話) [アニメ]

 TVアニメ「あの夏で待ってる 第12話(最終話)」を、見ました。辺境惑星とされている地球で、その住人との接触を禁止する銀河連盟に阻まれ、イチカは、強制的に連れ戻されようとしていた。イチカと別れずに済む僅かな可能性にかけ、全力で行動する海人たちだが……。

 思った事を、はっきり言ってしまうと、駄作……。最後まで期待はしていましたが、結局、裏切られたような面白味のないストーリーでした。特に、ヒロインのイチカの魅力が弱いというか、どちらかと言うと好きになれないキャラクターでしたし、むしろ柑奈や美桜の方が、魅力的だったように思います。好意的に見ると、海人とイチカの純愛に、柑奈や美桜、哲朗の切ない片思いを重ねた青春ストーリーという感じですけど、やはり、好みとしては、微妙でした……。



あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



あの夏で待ってる ブックカバー 柑菜&美桜

あの夏で待ってる ブックカバー 柑菜&美桜

  • 出版社/メーカー: SOFT
  • メディア: おもちゃ&ホビー



あの夏で待ってる デスクマット 山乃檸檬

あの夏で待ってる デスクマット 山乃檸檬

  • 出版社/メーカー: SOFT
  • メディア: おもちゃ&ホビー



あの夏で待ってる デスクマット 北原美桜

あの夏で待ってる デスクマット 北原美桜

  • 出版社/メーカー: SOFT
  • メディア: おもちゃ&ホビー



あの夏で待ってる デスクマット 谷川柑菜

あの夏で待ってる デスクマット 谷川柑菜

  • 出版社/メーカー: SOFT
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-727.html


 

nice!(91)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 91

コメント 2

紅月

確かにあんまり面白くなかったですね・・・
複線も全然拾ってないような気もするし・・・
by 紅月 (2012-03-28 14:21) 

「直chan」

紅月さん>
 コメントありがとうございます。
 設定上、おねがい…シリーズの1つに見えてしまいますが、やはり、先輩というヒロインの設定が弱かったように思います。先生とか妹なら、それだけで見どころも多いですし……。
by 「直chan」 (2012-04-08 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0