SSブログ

パパのいうことを聞きなさい! 第12話 (最終話) [アニメ]

 TVアニメ「パパのいうことを聞きなさい! 第12話(最終話)」を、見ました。ひなが、今でも帰ってこない両親を待ち続けていると知った祐太たちは、面と向かい、本当の事を話して、理解させようとするが……。一方、空たち三人を引き取るきっかけとなった要因を解消するような叔父の提案に、選択を迫られる祐太と、その事を偶然知ってしまった空は……。

 空や美羽に無理させていると知り、ひなにも現実を直視させるような問題が生じ、弱ったところに、救いを差しのべるような叔父の提案となると、祐太が悩むのも当然かと思います。結果はわかっていましたが、原作にない展開ですし、どう切り抜けるのかは、少し気になっていました。でも、それは、愚問というか、祐太の思いに、ブレは無かったようで、むしろ、空が我が儘とも言える本音をさらけ出した言動に、心が動かされました。
 とりあえず、空たちの家での新たな生活と、経済的な補助等で、切迫した状況からも抜け出せそうですし、何よりも家族としての生活が微笑ましいですね。空の恋心も、これからが本番と言えそうで、2期シリーズに期待したいです。



パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)

パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)

パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)

パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray















パパのいうことを聞きなさい! クッションストラップ 小鳥遊ひな

パパのいうことを聞きなさい! クッションストラップ 小鳥遊ひな

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-728.html


 

nice!(87)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 87

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0