SSブログ

アマガミSS+ plus 第13話 (最終話) [アニメ]

 TVアニメ「アマガミSS+ plus 第13話(最終話)」を、見ました。ある日、近くにオープンした温泉施設に、妹の美也が友人の逢や紗江たちを誘って、遊びに行くと聞かされた純一は、邪な妄想にふけっていたが……。

 番外編というか、サービスカット編という感じですね。温泉にヒロイン陣が勢揃いしますが、露出度はいまいちかも……。美也の他、胸の大きさに悩みを抱える薫や詞のリアクションとか、各ヒロインの個性は発揮されていましたが、あまり魅力には結びついていないようで、見どころの乏しいストーリーだったような気もします。



アマガミSS+ plus 7 橘 美也 (Blu-ray) [Blu-ray]

アマガミSS+ plus 7 橘 美也 (Blu-ray) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-730.html



 

nice!(80)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 80

コメント 2

sabuchan

いつもナイスと閲覧有難う御座います。
風邪をひき長引き、今月は何処にも出かけられなく横浜の自宅の花しか載せられませんでした。これからも、閲覧よろしくお願い致します。
by sabuchan (2012-03-31 12:37) 

「直chan」

sabuchanさん>
 コメントありがとうございます。
 出不精の私としては、旅行写真とか、景色の写真などには、とても楽しませていただいております。無理なされない程度に、頑張って下さいね。これからもよろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2012-04-08 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0