SSブログ

にゃん娘とわん娘、どっち派? [近況]

 コミックアライブ 2012年5月号の付録を、買って来ました。にいてんごフィギュア以外の付録で買ったのは久しぶりですが、人気ラノベ「変態王子と笑わない猫」のクリアファイルです。全サのQUOカードも見逃せないところですね。さすがと言うか、カントク描きおろしのイラストに、またしてもやられました……。原作の方は、短編集の4巻がまだ途中ですが、最新刊の5巻は、読み終えたところです。どこまでも万能な猫神は、過去まで引き寄せてしまうという奇想天外なエピソードを積み重ねていますが、一番の魅力は、可愛いキャラクターでしょうね。小猫っぽい月子と、子犬のような梓……。守備範囲を広げれば、性悪ウサギという感じの幼女、エミや、百獣の王の貫禄があるつくしもありかな~と……。早く、アニメ化して欲しいですね。



月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 05月号 [雑誌]

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/03/27
  • メディア: 雑誌


 

20120401.jpg

変態王子-201204.jpg

 

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0