SSブログ

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「これはゾンビですか? OF THE DEAD 第1話」を、見ました。少し不便ながら、ゾンビの体にも慣れ、成り行きで、時々、魔装少女にもなる歩は、相変わらず、ユー、ハルナ、セラと同居しながら、平穏とは程遠い生活を送っていた。そんなある日、夕暮れ時の学校で、晩酌している不審な少女と知り合う。神出鬼没で、幻覚か、妖精かと頭を悩ませながらも、すぐに順応する歩だが……。

 2期シリーズ、初っ端から飛ばしていますね。美少女の多量投入が売りの作品でもありますが、それにしても、各キャラクターの魅力満載でしたし、OP&EDも萌え要素が特盛りで、とても楽しめました。とりあえず、今回は、伏線をちりばめた日常の復習という感じでしたが、恋愛要素の増量や、激しさの増す戦闘シーンなど、レベルアップした展開に期待は膨らみます。



これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 [Blu-ray]

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray






これはゾンビですか? 立体マウスパッド ハルナ

これはゾンビですか? 立体マウスパッド ハルナ

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これはゾンビですか? 立体マウスパッド ユー

これはゾンビですか? 立体マウスパッド ユー

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-732.html


 

nice!(83)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 83

コメント 2

大林 森

私はラストのキクコ様が聞けて大満足でした。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-04-06 02:36) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、永遠の17歳ポイスは健在でしたね。^^
by 「直chan」 (2012-04-08 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0