SSブログ

アニメイト、またしても、やってくれました……。 [近況]

 自宅から車で、約18㎞の札幌大通り地下駐車場。そこから南に、徒歩5分のところにあるアニメイト札幌店へ行ってきました。最近は、1~2ヶ月に1回というペースですが、距離的には、もっと気軽に行けそうな気もしますね。ま、駐車料金払うのが嫌なので、無料券のもらえる店(丸井今井やオーロラタウン地下商店街等)に、あらかじめ買い物がある時にしか行かないという事情もありますが……。
 それで、タイトルに書いたアニメイトの事ですが、反則的な特典の数々に、所有しているコミックスを再度、買ってしまうという事は、よくある事です。でも、2巻続けてというのは、初めてでしたので、さすがに、やられた~と、思いましたね。
 そんな訳で、「変態王子と笑わない猫」のコミック版、2巻の特典は、1巻に引き続き、掛け替えカバーでした。作中、月子とのデートで、コスプレのファッションショーをするシーンの4カットを、表紙と裏表紙で再現されていて、もう、一目惚れです。この作品は、原作ラノベのカバーイラストに一目惚れして買ったのが最初で、さすが、カントクさんと思いましたが、コミックス版の漫画家、お米軒さんも負けず劣らず、クオリティの高い可愛いイラストの目白押しで、今後、発売されそうな便乗商品、関連グッズをどれだけ買わされるのかと思うと、少し心配になります。

◆アニメイト特典 コミックス掛け替えカバー
筒隠月子-2a.jpg

筒隠月子-2b.jpg

 
 あと、アニメイト札幌店と同じビルの地下に、メロンブックスという同人誌を多く取り扱った店にも、寄ってきましたが、ちょうど、カントクの同人誌特集スペースもあり、カレンダーを、買って来ました。

カントク-2012a.jpg

カントク-2012b.jpg

カントク-2012c.jpg


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 2

大林 森

これぞ漢の鑑でございます!(≧ω≦)b


by 大林 森 (2012-04-08 06:14) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 可愛いものが大好きというツボに、はまってしまいました。^^;
by 「直chan」 (2012-04-08 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0