SSブログ

夏色キセキ 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「夏色キセキ 第2話」を、見ました。夏海、紗季、優香、凛子の四人は、確かに空を飛んでいた。半信半疑ながらも願いが叶うという石の力を目の当たりにした事で、様々な思いを巡らせていた。そんな中、石の効力を詳しく調べようと、試行錯誤していた優香と凛子は、ケンカしている夏海と紗季の仲を修復するような願いをしたところ、二人がくっついて、離れられなくなるという奇妙な事態になり……。

 不思議な石の力……。何でも思い通りというわけでは無さそうですが、本心からの純粋な願いは叶えられてしまうようですね。今回は、夏海と紗季の仲直りのエピソードという感じで、最強のコンビネーションを発揮して、優香と凛子を追いかける展開は、微笑ましいものがありました。この調子なら、ケンカの原因となった紗季の引っ越しも中止になりそうですし、何よりも、本物と言える不思議な石の謎も気になるところですね。



夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



夏色キセキ オフィシャルフォトブック

夏色キセキ オフィシャルフォトブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/03/24
  • メディア: 大型本



Non stop road/明日への帰り道(限定生産盤)

Non stop road/明日への帰り道(限定生産盤)

  • アーティスト: スフィア
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD



Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

  • アーティスト: スフィア
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD




◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-741.html


 

nice!(95)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0