SSブログ

さんかれあ 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「さんかれあ 第2話」を、見ました。偶然、知り合った礼弥という令嬢にも手伝ってもらい、毎夜、猫を生き返らせる秘薬造りを試みていた千紘だが、失敗続きで、あきらめる決心を付けていた。一方、父親に溺愛されて育った礼弥は、自分と関わった人達が、父の差し金で不幸になって行くのを何度も見せられ、深く悩んでいたが……。

 純粋培養で育ったお嬢様って感じの礼弥ですが、その裏には、父親の異常な愛情が関わっていたようで、ある意味、知らなければ良かった事を知ってしまった不幸と言ったところでしょうか……。父親の意図を尊重するには、完全に外部との接触を断ち、本当の意味で箱入り娘にするくらいでなければ、無理でしょうね。
 礼弥がゾンビになる経緯は、思っていたのと少し違って、千紘のためというよりは、偶然の産物と言えそうですし、結果的に、千紘好みの女の子になり、恋愛として成り立つかと言うと、微妙なところですし、やはり、ホラー的な要素が強いかも……。いずれにしても、千紘の動向が気になりますね。



さんかれあ 1 [Blu-ray]

さんかれあ 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



さんかれあ 2 [Blu-ray]

さんかれあ 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



絵空事(初回限定盤)(DVD付)

絵空事(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: nano.RIPE,きみコ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD



さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)

さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: はっとり みつる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07/16
  • メディア: コミック


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-746.html


 

nice!(91)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 91

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0