SSブログ

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「これはゾンビですか? OF THE DEAD 第3話」を、見ました。ミストルティンの修理は、かなり難航していた。記憶操作不能のまま数日経ち、未だ、魔装少女に扮した歩の話題は、広がり続け、平穏な日常を望む歩にとって、苦痛な毎日を過ごしていた。そんな中、吸血忍者のサラスに惚れられ、更に、頭の痛い問題を抱える歩だが……。

 進展が遅いというか、どうでもいいようなオリジナルのネタで、引っ張っているような展開で、面白味に欠けますし、何よりも、大勢いる美少女キャラの描写が乏しく、見どころの乏しいエピソードでした。あえてピックアップすると、妄想ユーが可愛かったくらいでしょうか……。Cパートの恒例コーナーでは、3人に増殖していますし、一際目立っていたような気もします。






これはゾンビですか? 携帯ストラップ&クリーナー ハルナ

これはゾンビですか? 携帯ストラップ&クリーナー ハルナ

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これはゾンビですか? 携帯ストラップ&クリーナー ユー

これはゾンビですか? 携帯ストラップ&クリーナー ユー

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これはゾンビですか? 立体マウスパッド ユー

これはゾンビですか? 立体マウスパッド ユー

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-747.html


 

nice!(88)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 88

コメント 2

大林 森

女装ネタがここまで引っ張られるとは私も思いませなんだ・・・。( ;´∀`)
by 大林 森 (2012-04-20 10:59) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 原作も終わる気配はありませんし、2期は、適度に盛り上がる最強の魔装少女がラスボスっぽい展開ですね。そう考えると、話数に余裕があるのかも……。
by 「直chan」 (2012-04-28 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0