SSブログ

アクセル・ワールド 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「アクセル・ワールド 第3話」を、見ました。ブレインバーストという謎のゲームについて、黒雪姫から詳しい説明を受けた上で、彼女が学園内に潜んでいるでいる敵を探していると知ったハルユキは、その解決に協力する事を約束する。しかし、黒雪姫が目星を付けている犯人が、チユリだと知り……。

 チユリの言動は、既に、告白しているようなものですし、三角関係が濃厚になり、恋愛要素が膨らんでいる展開は、期待通りです。特に、チユリの複雑な心境と、本心をさらけ出した言動で、彼女の魅力が一気に増大しました。今回、一番の見どころと言えるかも知れませんね。



アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray












Chase the world 【アバター盤】〈DVD付〉

Chase the world 【アバター盤】〈DVD付〉

  • アーティスト: 朝倉大介
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2012/05/09
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-749.html



 

nice!(97)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 97

コメント 4

nano

細野不二彦さんっぽいなぁと思って見てましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-04-22 07:53) 

大林 森

ワタシも楽しく見てます!(*´Д`*)文句なしに引き込まれますね。
by 大林 森 (2012-04-22 17:00) 

「直chan」

nanoさん>
 コメントありがとうございます。
 細野さん…懐かしいですね。確かに、見た目は、似ているかも……。
by 「直chan」 (2012-04-28 13:48) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 ラブコメ展開に期待していますが、さすが、サンライズ制作と言うべきか、戦闘シーンの迫力は、凄まじいですね。
by 「直chan」 (2012-04-28 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0