SSブログ

あっちこっち 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「あっちこっち 第3話」を、見ました。もうすぐ冬も終わるある日、最後に、雪あそびを堪能したいという真宵に付き合い、巨大な雪だるま作りに挑戦するつみきたちだが、締めに、雪合戦をする事になり……。
 話は変わり、家庭科の調理実習で、料理の得意な伊御と、つみきの二人を中心に班分けし、伊御は、特製ハヤシライス、つみきは、煮込みハンバーグを作る事になるが……。

 雪遊びでは、超人的なパワーを披露したり、料理が得意等、意外に器用で、優等生ぶりを発揮するつみきの個性が、なかなか斬新かも……。可愛いと言うだけでないあたりが、すごいですね。伊御も、全く隙のない完璧で包容力のある個性を持っていますし、コメディ作品としては、ツッコミづらいものがあります。



あっちこっち 1 [Blu-ray]

あっちこっち 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで

TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね

TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



TVアニメ「あっちこっち」キャラクターソングミニアルバム ~お悩みゅーじっく・たーみなる~

TVアニメ「あっちこっち」キャラクターソングミニアルバム ~お悩みゅーじっく・たーみなる~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: CD



ドラマCD あっちこっち 第3巻

ドラマCD あっちこっち 第3巻

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-750.html


 

nice!(94)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 2

大林 森

うーん、ワタシも同じ事思いましたー・・・。(ヽ´ω`)あと関係ないですけどリアルでペン廻しされるといつ落ちるか気になって集中できないっす。
by 大林 森 (2012-04-23 07:58) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 ペン廻し……確かに、癖なんでしょうか……。言われてみると、気になりますね。^^;
by 「直chan」 (2012-04-28 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0