SSブログ

這いよれ!ニャル子さん 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「這いよれ!ニャル子さん 第3話」を、見ました。ニャル子の活躍もあり、度々、宇宙怪物に襲われるという事態も解決した真尋だが、その後も家に居座るニャル子に、不満を爆発させていた……。そんなある日、ニャル子が苦手にしている幼なじみのクトゥグア、通称、クー子が、同じクラスに転入して来て、更に、真尋の家に同居する事になり……。

 ニャル子と同じ惑星保護組織に所属してまで、彼女への露骨な愛情を貫くクー子。頭の中は、ニャル子以上に、エロい事でいっぱいという感じですね。常にテンションの高いニャル子も押され気味ですし、見どころ満載で、終始、楽しめました。



這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



『這いよれ! ニャル子さん』冒涜的な目覚まし時計V3

『這いよれ! ニャル子さん』冒涜的な目覚まし時計V3

  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ずっと Be with you

ずっと Be with you

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DIVEⅡentertainment
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-752.html



 

nice!(91)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 91

コメント 2

大林 森

テンション高めで安心して見れますです。(*´Д`*)原作も読みたいなあ。
by 大林 森 (2012-04-25 18:10) 

「直chan」

大林 森さん>
 コメントありがとうございます。
 ラノベ原作の場合、セリフが多くなりがちですが、この作品は、早いテンポで、限られた時間に詰め込んでいるような雰囲気が感じられます。
by 「直chan」 (2012-04-28 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0