SSブログ

夏色キセキ 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「夏色キセキ 第4話」を、見ました。貴史という学校の先輩に恋心を抱いている優香だが、彼が好きなのは、紗季だと知ってしまう。神社に行き、石の前で、凛子に愚痴をこぼす優香は、無意識に、紗季になりたいと願っていた。そんな願いに、石の力が発動して……。

 優香、最高ですね。元々、楽観主義で、裏表のない性格に魅力の感じるキャラクターでしたが、トラブルメーカーの本領発揮という感じで、今回は、仲間内で体が入れ替わるという展開に……。でも、さすがに、物怖じしない優香でも、人の体で恋愛というのは、辛い事だと、最後には気付いたようで……。
 それにしても、次から次と、石が叶える願いって、4人の絆を深めるものばかりですね。何だか微笑ましいです。4人と言っても、厳密には、夏海と紗季、優香と凛子の仲の良い2人組が基本のようで、夏海と凛子が入れ替わったのも、その辺がはっきりしたように思います。



夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD



夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)

夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: たつひこ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: コミック


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-755.html


 

nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0