SSブログ

さんかれあ 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「さんかれあ 第3話」を、見ました。失敗続きの秘薬作りをあきらめた千紘だが、ふとした拍子に、突然、猫が蘇った。少し様子は変だったが、ゾンビとして蘇った事は明かで、素早く、どこかへ走り去ってしまった。後を追う千紘は、例の廃墟近くで、アジサイの葉を食べているのを見かける。一方、千紘との密会がばれて、家に閉じ込められてしまった礼弥は、傷心と絶望で、少しだけ拝借していた千紘の作った秘薬を飲むが、何も変化はなかった。意を決し、千紘に会うため、家を抜け出した礼弥だが……。

 蘇生薬の完成は、千紘にとって、理想的な展開かも知れませんが、礼弥は、どう思っているのか……。判断が難しいところですね。それにしても、千紘は、礼弥の死という衝撃的な瞬間を目の当たりにしても、リアルとしてのゾンビ好きでいられるのか……。彼の動向も気になるところです。






さんかれあ 2 [Blu-ray]

さんかれあ 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)

さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: はっとり みつる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07/16
  • メディア: コミック


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-758.html


 

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0