SSブログ

あっちこっち 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「あっちこっち 第4話」を、見ました。放課後、学校の都合で、生徒が早々と帰る中、伊御たちは、真宵の発案による校内缶蹴りゲームをする事に……。いつもの仲良し5人に、クラスメート3人が、加わり、真宵の作った発信機兼レーダーを、それぞれ持ち、鬼組と逃げ組に分かれて、スタートするが……。
 話は変わり、ある日、昼の校内放送で、ゲストとして呼ばれた伊御と榊は、相談コーナーに寄せられた恋の悩み等、相談事に受け答えする事に……。

 ストーリー自体は、極ありふれたもので、退屈そうに見える遊びですが、超人的なパワーを秘めたキャラクターばかりだと、斬新な話に早変わり……と言う感じですね。相変わらず可愛いキャラクターには癒されますし、Bパートの校内放送は、ラジオ番組としても本格的で、ギャグも鋭く面白い内容で、色んな意味で楽しめる作品です。



あっちこっち 1 【イベント応募券付6月20日応募締切】 [Blu-ray]

あっちこっち 1 【イベント応募券付6月20日応募締切】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



あっちこっち 2 [Blu-ray]

あっちこっち 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで

TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね

TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



TVアニメ「あっちこっち」キャラクターソングミニアルバム ~お悩みゅーじっく・たーみなる~

TVアニメ「あっちこっち」キャラクターソングミニアルバム ~お悩みゅーじっく・たーみなる~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: CD



ドラマCD あっちこっち

ドラマCD あっちこっち

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(M)
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD



ドラマCD あっちこっち 第2巻 ~はじけろ青春!山だ、川だ、別荘だ! 鼻血もあるんじゃよ~

ドラマCD あっちこっち 第2巻 ~はじけろ青春!山だ、川だ、別荘だ! 鼻血もあるんじゃよ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2010/03/25
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-759.html



 

nice!(85)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 85

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0