SSブログ

這いよれ!ニャル子さん 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「這いよれ!ニャル子さん 第4話」を、見ました。ある日、旅行中の母親が、突然、帰って来て、成り行きで同居しているニャル子とクー子の説明に困惑する真尋だが、アルバイトで邪神ハンターをしているという母の理解は早く、正式に同居人として迎え入れられるが……。一方、登校途中、ちょっとしたアクシデントで、ハス太という美少女の容姿をした少年と知り合いになり……。

 新キャラが続々追加され、またしても真尋と深く関わって来た3人目の宇宙人……。ハス太という少年で、性別は男で間違いないようですが、どう見ても美少女ですし、CVも釘宮さんという魅力的なキャラで、真尋が絡んだ人間関係は、更に複雑化してきましたね。ま、CVで見ると、真尋も喜多村さんが演じているわけですし、何気に豪華なラインナップですけど……。あと、真尋の母親、頼子も厄介な性格のようで、忍び寄る新たな敵の気配もあり、真尋の平穏な日常は、遠のくばかりのようですね。




這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray






ずっと Be with you

ずっと Be with you

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DIVEⅡentertainment
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



這いよれ! ニャル子さん ストラップ

這いよれ! ニャル子さん ストラップ

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-761.html



 

nice!(100)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 100

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0